無意味に・・・

  • 2009/06/16(火) 22:37:59

一度 店に寄って

車に乗って一人で国分へ・・・

噂の


店内へ入るとイキナリ


車・・・

そして広いんですけど。。。。

しんどいんですけど。。。。

歩く歩道かインラインスケートが欲しい

休みの日には‘出来るだけ疲れたくないの希望’ですが
きっと無理です

人々から
「AからZまであるんだよ〜♪」
って聞いていましたが

無かったんです

私が欲しかった物が置いてなかったんです

「入荷したら御電話しますよ☆」
の問いに対して
「いや、来れないのでいいです」
と答えました

結局 気がつけば与次朗のニシムタに居ました

温泉行けたら行こう♪の希望は叶いませんでした。。。

どこかでランチ♪も叶いませんでした

ランチは運転しながらマクドのドライブスルー
でも これ最近のお気に入り♪


チーズクォーターパウンダー♪


これ本当に美味しいんです!!
今月入って2回目☆

ぜひお試しあれ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ねこの飼い主

コップほしいー

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/06/16(火) 22:50:26
  • [編集]

sato

コップ買いなさい!!
って私もコップ欲しいのに昨日買えなかった・・・

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/06/17(水) 09:37:24
  • [編集]

ねこの飼い主の追記

あ、マックいまLLセット頼んだらコカコーラのコップもらえるんですよー。
そのコップってことですw

こないだ1個げっとしたました。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/06/17(水) 23:52:28
  • [編集]

sato

やっぱそうか。。。

意味が分からなかった(笑)
私も「欲しい♪」って思った!!
色が2種類位あるよねー。
でもコーヒータンブラーに入れていつも持ってるから(セコイ!!)
セットで買わないから貰えない・・・

マクドのプレゼントはたまにナイスな物あるよね♪
ずっと前はハッピーセットにドラえもんグッズ付いてたから
無駄に沢山食べたし。

頑張ってゲットしてね♪

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/06/18(木) 01:48:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する