御案内〜その2〜

  • 2009/11/15(日) 02:20:11

信号待ちしてる時
何だか幸せに思える事が多い

ほっとしてしまう瞬間

そんな時はいつも景色を見渡し
尚更ほっとしてしまう

目に映る空を懐かしく感じたりして深呼吸する


空はデカくて温かいから好き


そう

今度の火曜日

11月17日 火曜日
10:00〜11:30の間のどこかで

ワタクシ
何と・・・・

フレンズFMに生出演してしまいます。。。。

‘熱い鹿児島’がテーマらしいです☆

尚且つ「元気が出る1曲を持って来て下さい」
との事で・・・・

これって悩むでしょ?

くるり‘スーパースター’
くるり‘ハイウェイ’

うーーーん。。。。。
悩んだ結果
ピンときた

ので決めました

それは放送を聴いてのお楽しみ♪


何を話せばいいのか
きっと緊張するんだろうな・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

1曲

参考にされないのはわかってますが
「ミニカーで遊んだ思い出/JUDE」をプッシュします

あえての"インスト"で勝負です!勝てます!

  • 投稿者: kc
  • URL
  • 2009/11/16(月) 01:03:58
  • [編集]

もう1曲

または「情熱大陸」のテーマ曲(葉加瀬太郎さんのやつ)


うーん悩むね

ベタなメッセージソングや"良い曲"ではなく
マイナー(知名度が低い)だけど実はいいことを歌ってるってのも違う気がする
さらに日本語の詞となると説明が長くなりクドくなる


ゆえに「インストゥルメンタル」でいってみましょう
どうぞー

却下。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/11/16(月) 01:26:20
  • [編集]

聞く

ラヂオの前でキンキン座りして・・・っつう訳にはいかないけど、そんな思いで緊張しながら聞く! 聞くよ!

あぁ〜明日天気になりますように。「ラヂオの時間」楽しんで下さい。

ですね(笑)
きっと聞いてる皆の方が緊張してくれそう♪

ほーそー禁止用語が出ない様 頑張ります・・・

の前に、道に迷わないように早めに家を出ます☆

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/11/17(火) 00:19:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する