母心

  • 2009/11/16(月) 02:14:45

昨日は予定外に仕事帰りに‘Ber Lion’へ・・・

結果またテキーラ飲んで帰宅

朝いつもより早起きして店まで急ぎ
置いて帰った原チャにまたがりブイーーーンと向かった先は

鹿大祭☆
時間ギリギリに到着したので
猛ダッシュで走る私

ゼーゼーしまくり
むしろゲーゲーなりそうな二日酔い。。。。

そう うちの子が・・・
うちのコイケが大学生活最後の野外ステージなのです
出番が早かったので朝行ってみました!!

チョウカッコイイ♪
うんモテモテなはず(←断然コイケ贔屓!!)

でさ
でた!!!


裸足!!!
英語では‘bear foot’

まさにそんな可愛いオミアシのコイケちゃん☆

ライブ終盤
ちょっと泣きそうになってんじゃないの?
って思った部分もチラホラ

きっと母親譲りの涙もろい子なのです
私も母親譲りの泣き虫なのでツラレテ
「ふぇーん」ってなりそうだった


きっと大学生活で沢山の仲間ができ
それぞれの道へ向かうんだね

でも いつまでも仲間は変わらず
また会えば昔みたくバカ言って笑って
ダメ出しして 喧嘩だって本気で出来るはず

だから寂しくない

しっかり笑って「またねー」で卒業を迎えてね♪

サトママも永久に応援しているから☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

がっくさーーーい!!!

今日はありがとうござましたー♪

bear foot
って直訳すると熊足ーー笑
裸足じゃないと落ちつかないんですよー

最後の学際、心の底から楽しみます(^v^)

仲間ってすばらしー!!!

しんちゃんも行くって言ってたよー今日。

急に寒いから風邪ひかない様にね♪

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/11/16(月) 10:41:53
  • [編集]

!

同じ時間帯に同じ場所にいたかもです!

まーじーでーーー☆

いや居なかったはず。
何回か見渡したもん。
「周り 若けーーーなぁ・・・」
ってガックリしてたもん。

  • 投稿者: sato
  • URL
  • 2009/11/17(火) 01:09:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する