いちいち泣く。笑

  • 2012/08/22(水) 18:56:04

まじ泣きしながら作った。笑

亡霊のように先輩方の声が
背中から本当に出てきた

皆が後ろに立ってるみたいに…

昔、言われてきた言葉たち

「野菜や肉が痛がらないように、切るんやで」
by中根さん

「よっしゃん!初めに塩入れて炒めんと!
野菜の甘み、出ぇーへんで!!」
by釘宮料理長

「10人分を美味しく作るのは誰でも出来る。
よーは、100人分の作り方を知ってるか?
って事やねんで!」
by箕浦さん

「よっしーの背中からは、やったるで!
美味しいもん作ったるで!
って、気持ちが出てんのか分かるから、
こっちも一生懸命教えてやらな!
って、思えるねん!」
by阪本さん

「誠意をもって、料理を続けてください。」
by新屋シェフ

RINのケンタロウさんに言われたように
ひとつずつ
丁寧に火をいれて
久しぶりにこんな何十回も
フライパンをあおった

20120822185604