トシばぁ

  • 2009/11/23(月) 02:06:52

ただいま
今帰りつき
真っ直ぐパソコンに向かっています

明日は(てか今日)
am6:00には起きないといけないのに・・・
どうしよう

寝るのは頑張って3:30だな
とほほーーーー


今日はうちのオバア
トシばぁの誕生会を店でしました

おそらく90歳
いや91歳だったかも・・・

ものスッゴク元気です


我が家の恒例
‘羊羹ケーキ’

特注品で¥6000

高いのか安いのか
よー分からん。。。。

凄く重たいのは分かる
羊羹だもん

トシばぁも上機嫌


似てる?

私とトシばぁは似てると よく言われます


雨だし
寒いし
日曜だし

の三拍子で・・・
そんなノーマークだったのに
本日 ほぼ満席でした
有難うございます☆

自分にキツイ事をさせたくって
夜中1:00から何故か黙黙と一人‘下水掃除’
清々しい気持ちになるので掃除は好きです

明日 明後日と連休を頂きます
また明々後日 お会いしましょう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する