PANK SKA UNITY ♪DECISIN

  • 2011/12/11(日) 18:26:35

かっこいですし
素敵です


10月のお休み

  • 2011/09/28(水) 15:55:07

10月はややこしいかも…

お休みは
毎週 火曜日と10日(祝・月)
1日(土)と29日(土)は18:00〜オープン
両日とも友人の結婚式に出席します

9日(日)は夜は貸切の為17:00閉店

分かるかな…

そんな感じです♪
よろしくお願いします!

ミズナラはたぶんずっと開いてます☆

初ライナー(てか、ポップ)

  • 2011/09/11(日) 19:51:39

なんと
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の新譜

タワーレコード鹿児島店
のんは
ポップを私が書かせて頂いておるでごわす!!

買ってね♪

20110911195139

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

  • 2011/09/09(金) 12:37:40

関西人な(笑)ブログ
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

やくの禁止
買ってね♪
明日のミュージックのために!!

奇妙礼太郎♪

  • 2011/09/08(木) 15:03:22

パラダイス食堂2周年イベントで
大阪から来てくれた奇妙君のCD
20110908150322


何回も聴いてます

この人やっぱカッコイイ

気の抜け方も
だらし無さも
人間くささも
ぶきっちょうさも
愛を大声で叫ぶとこも

切なあったか古き良き時代系だ

ほっとする
一人じゃない
ここが大阪になる

また皆と踊りたい

納涼船会の御案内

  • 2011/08/01(月) 01:44:12

去年 大嵐の中
決行しました桜島納涼船会ですが
ついに今年もやりますよ!!



日時 8月16日(火曜日)
集合時間 18:20 桜島フェリー2階乗り場
参加費 ¥1000 プラス 何でも1品持ち寄り
   例・・・飲み物、お菓子、焼き鳥、餃子、漬物などなど


お子様連れ大歓迎☆


参加ご希望の方はパラダイス食堂までご連絡を♪
099−227−7788

天候不良で中止の場合は私から皆様に連絡します
連絡無い場合は‘ある’って事です
最終判断17:00なり

去年は大嵐だったね(笑)揺れたね〜
でも去年参加メンバーはこぞって
「今年はいつするの?」
と聞いてくる位
すんげー楽しかった♪

ゆるハッピーな1曲
この夏はこんな感じでいきませう♪

二日目も張り切っていきまっしょい!!

  • 2011/07/16(土) 17:57:07

20110716175707

えびぃしんごーな
びーおーらいっ♪

♪Bob Marley/no woman,no cry

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2011

  • 2011/07/07(木) 00:01:33

今年も‘あれ’がやってきます♪

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2011

去年もパラダイス食堂は参加させて頂きましたが
今年もお誘いを頂きまして
行っちゃいまぁ〜す♪

もう
絶対 行かなきゃ勿体無いよ

両手広げて
「あーーーたのしっ♪」
ってニンマリしまくりイベント

アツイ!鹿児島のおしゃれピープル大集合イベントっす

去年の模様はコチラ

追伸
utoまた帰っといで〜

アフリカに学校を建てよう

  • 2011/06/11(土) 16:54:13

私の古くからの友人が
細うで一本で始めたプロジェクト
「アフリカに学校を建てよう!」

リアルに長い事、頑張ってます
彼女自身がアフリカに行った時、衝撃を受け始まった

アフリカでの出来事
訪れた先で子供達が歌を歌ってくれた時の事
彼女が感じた事がプリントされていたので紹介します

(途中省略)
力強い歌声に圧倒されました
どうしてこの子達は
こんなところに住んでいるんだろう

どうしてこの子達は
こんなにボロボロの服を着ているんだろう

どうしてこの子達は
こんなに力強い歌が歌えるんだろう

どうしてこの子達は
こんなに笑っていられるんだろう

どうして私はこんなに涙が出てくるんだろう

そんな経験から生まれた大きな夢
アフリカに学校を建てよう

20110611165413

お金を本当に地道に集めてる彼女
フリーマーケットをしたりして
「サト、要らない服無い?」
以前、彼女から電話が来ました

何かをする大変さは計り知れないものがあります
彼女の強さを近くで感じます

ぜひ、チャリティーコンサートにご参加下さい
行けなくてもチケット買って下さい
パラダイス食堂でも買えます

宜しくお願いします

営業時間のお知らせ

  • 2011/06/05(日) 02:26:59

本日の営業は12:00〜15:00
(ラストオーダー14:00)
ランチのみとなります

イベントにお越しの皆様は
19:30〜開場となりますので
宜しくお願い申しあげます
またお越しの際は‘黒い服禁止’
そして出来ればパラダイスな服装で
ご参加くださいね♪