西南西らしいぜよ

  • 2010/02/04(木) 02:01:46

マル秘写真入手!!

恵方巻きを食らった

私と(テカリ過ぎ)


nicoru(面白過ぎ)


しかもnicoruなんて
家で1本食べて
店来て もう1本あって・・・
どんだけ‘いい事’が起こるのかワクワクもんだよ♪

「こんなに食べ切れん!!」
とか言っていましたが
食べれるもんです
余裕でした

恵方巻き食べて
作り間違った‘海鮮チジミ’も食べて
帰りにミスドで‘ドーナツ’買って食べて
帰って来て‘納豆御飯’食べた

そろそろ太ると思います・・・

sadeという歌姫

  • 2010/02/01(月) 00:59:47

ワタクシのもとに届きました♪

音楽って知らないで過ごしてしまう
どんなに有名だったとしても
全くノーマークで ある日突然
「これ誰?!」
って事がある

‘sade’
その名前を耳にしていた様な気もする

♪by your side/sade

最後に曲を出したのは10年前の事
20年の活動で出したアルバムは5枚

10年ぶりに3月にアルバムが出るらしい


でも私はこの曲が何だかとっても好き
出会えて嬉しい♪♪♪