活動的休日

  • 2010/05/19(水) 02:37:15

毎度の事ながら・・・・
休日の朝は早い!!!
ゆっくり出来ない症候群ですワタクシ
あっちへ行ったりこっちへ行ったり

行った所をざっくり言えば
郵便局・AZ・敬愛食品・あけぼの・ダンケン
美顔・イオン・nico life・RIN・カラオケ・・・など

で最近‘ゆうちゃん’のお店が鴨池にオープンしたので
やっと行ってきました♪
cipka(チプカ)

ほんわかしていて
この空気感って‘ゆうちゃん’の素敵さが生んでいる
無いものねだりで・・・ただただ感動☆
今は‘IZUMY’展が開催されていて
奥のほうにディスプレーされた空間が・・・
これまた素敵でした

なんか
そこからマイナスイオンが出ているのでは?!
と思っちゃう位じんわりほんわか・・・
ベリーナイス☆

そんな素敵時間をありがとう


なのにーーー
夜は飲んだくれて
マブのマーちゃんとゲラゲラ笑いまくってました
久々にカラオケ♪


「何を歌ったらモテルか」
「何を歌ったら可愛いか」
そこに重点を置いて選曲♪

途中ブリッコし過ぎて

「きもい!!ひく!!!!」
とダメ出しありーの

マー  「aikoのカブトムシがいいって!!」
(サビ♪‘少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ・・・’)
サト  「いや、私デカイからダメじゃない?!」
マー  「だね!!!」

そんな会話を真剣にしていました

マーちゃんが歌いたかったのは‘部屋とYシャツと私’
なのに画面に表示されたのは

「‘部屋とTシャツと親父’って何?!」

SEX MACHINEGUNSの曲でイントロからバリバリなメタルで
二人で大笑い

マーちゃんとは20年以上の付き合いですが
何だか10年後もこんな感じを想像できる
嬉しいような悲しいような・・・(笑)

色んなことを楽しめてバカ出来る大人でいようね☆
お誕生日おめでとう!!

久し振りのお休み

  • 2010/05/12(水) 09:58:28

2週間ぶりのお休みでした昨日
エイエイエオーで早起き

色んな店へ行きまして
買い物しまくってました

お昼ごはんはパラ食の御近所さん
‘なずな’


たしか・・・‘松花堂御膳’って名前(?)
日当たりのいい気持ちのいい席で
ビールも飲んじゃいました♪

その後‘ZOOL'
に行ったりアミュで母の日のプレゼントを買ったり

そしてただ今開催中の‘ゆうやさん’の写真展を見に‘OOG’へ
OOG’はキャンドル屋さんで
たまに行くのですが
いつもの雰囲気とは違っていて
写真展に合わせて 
これまたいい感じになっていました


OOG

〒892-0842 鹿児島市東千石町12-15-2階
TEL 099-223-1275

パラダイスボーイズというサークル

  • 2010/05/08(土) 02:37:09

自由な店です・・・

今日は出張美容院開院??
店の中で散髪が行われていました

なんだここは??
何でも有り??


まーそんなのも つかの間
常連のSキさんが
「スケボーしたいんだよなぁ」
と呟き
横に居たTKちゃんが反応
「家にあるから取って来ます!!」
また横に居たOzwさんが
「オレも行く!!」
とTKちゃんを追っかける
「じゃあオレも!!!」
とSキさんも追っかける・・

カウンターから行き成り3人が消えた

そっからまた店の中が自由な感じに・・・


アノ・・・ココハ ミセノ ナカ ナノデスガ

「公園行きなさい」

そして飲みかけのシャンパンを飲み干し
3人は出て行きました

一言、大切な事をお知らせしますが
彼らは40歳手前と40歳オーバーです

深夜1:00前at10パーク


みんな上手でびびった

サークルが出来た
私はマネージャー

チーム名‘パラダイスボーイズ’
「イメージソング♪は?」と聞いてみたら

「ピーパッパパラッパッ♪」と歌ってくれた

どうやら‘スキャットマン’の曲のようです(笑)
中性脂肪が気になる年ごろな男子に
‘DAKARA’を渡し
「無駄に運動しないで!!燃やせ燃やせ!!」
とアミノ系ドリンクを与える

応用編で街中へ


いい趣味が増えたようで
無邪気な少年系オヤジが誕生した今日でした☆

パラダイス塾 パート2

  • 2010/05/08(土) 02:14:32

またまたチャリが停まってる・・・


「ここは塾ですか??」
とまた思う

いえいえ全然違います

すげー奴等がやってきたのです!!
それは!!にゃんと!!!


キャーーー!!!

ありえへん。。。。

‘日本一周ママチャリキャラバン’

しいどいってもんじゃないはず
‘ママチャリ’ですよ

でも底抜けに元気な彼ら


東京から‘ママチャリ’で来たとか・・・
ガッツありまくりです

そして彼らを店に連れてきてくれた‘Sヨシさん’
それがまた素晴しい

仕事関係とか何でもなくて
個人的にmixiで朝知って
彼らと連絡を取り
そして仕事の合間をぬって・・・

さすがです

みんなガッツあって素敵です
私も今日の出会いに感謝です☆

パラダイス塾

  • 2010/05/05(水) 01:29:34

店の前に大量のチャリ・・・


「ここは塾ですか?」
そんな感じ(笑)

お陰様で連休は忙しいです。。。
マジせんきゅーです

そんな営業終了後
お手洗いへ行くと・・・


トイレの鏡に
(きっと石鹸で)

‘I am happy’

の文字♪

お客さんからの素敵なプレゼントです

なんだか嬉しかったです☆

連休最終日の明日です!!
待ってまぁーす♪