来る8月10日(火)

  • 2010/08/05(木) 00:50:50

桜島納涼観光船に乗ろう会

時    8月10日(火)18:30桜島桟橋2階乗り場集合

参加費  乗船料¥1000プラス1品持ち寄り(飲み物や食べ物)

船は19:00出港〜21:00帰港
その後 参加自由で2次会もあります☆

参加希望の方はパラダイス食堂まで
099−227−7788

早めの連絡お願いします☆

nico life

  • 2010/08/03(火) 12:42:03

先月いっぱいでnico lifeが閉店となりました

最後の日 店を一旦閉めて「おつ」と言いに行きました

とても寂しい事ですが
でもまたきっと何らかの形で復活してくれる事を願いつつ
いつも皆にパワーを与えてきた分
しばらくパワーを補充するんでしょうね

私が店を出す為に鹿児島に帰ってきて
店を出す準備期間の1年の間に会った
そんな見ず知らずの私に
店を出す時のノウハウをありのまま教えてくれた
他人には教えないであろう金銭的な事含め全て

なかなか出来ない事だと思ったし
今思ってもそう

その時の事を彼は
「satoちゃんが本気だったから」
と言っていた

私は自分がそうしてもらった事で
もし誰かが自分の経験を必要としたら
その子の力になれる自分でいたいと思った

‘pay forword’

‘次へ渡そう’

Thanks nico life