出演者発表☆

  • 2011/05/21(土) 02:30:40

改めまして
6月5日(日)
パラダイス食堂2nd Birthday
ライブイベント出演者をお知らせします

まず
Rumikosan(玉里団地)

ま、写真はモモカです・・・
皆様 お楽しみに☆

続いて
ヤマハラヨシモトwithミネヲ

これはパラ食にて皆で酔っ払って
歌った時・・・
KCは箸でドラムってます(笑)


そして
KITA


チャリティーライブの時
半ば強引に出て頂き感謝しております☆
今回も‘華’を添えて頂きます♪


そしてそして
奇妙礼太郎


なんか既に泣いちゃいそうで
タオル持っとかなきゃね♪
ファンってばれない様にシレーっとしとこー(笑)
にゃははのは〜

こんな愉快な仲間達と
愉快なお客さんとスタッフとお手伝いさんと
盆踊りの様なお祭りが出来る事を
ワクワクして
ありがたくて
ターチンなんて最高にありがとうで

でもスパシャルサンクスは全員だよ
だからってサービス券とかあげないけどさ

まだやってないのだけど
やっぱ来年も
お客さん入りきれなくとも
やっぱパラ食で
出来る範囲の事を
また色んな人に迷惑掛けながら
やれる範囲で
無理するのは私が少しだけで
そうやってやっていきたいね
実際は皆に負担もかけててマジ(ごめん)
ありがとー 超ありがとう

くどいけど…大プッシュ

  • 2011/05/20(金) 13:58:10

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
君が誰かの彼女になりくさっても

もとは「しゃかりきコロンブス」の曲
いつか呼べたらいいなぁ♪

鹿児島のイベンターの皆さん
宜しくお願いします☆

もうすぐですね♪

  • 2011/05/19(木) 19:44:38

すみませんけど…
誰よりも1番、私が楽しみにしています(笑)
6月5日まで
もうすぐだぁ!


申し訳ありませんが、チケットは完売。
当日の販売も特別入場もありません

ご理解の程、宜しくお願いします

ヘドウィッグ

  • 2011/05/19(木) 01:05:27

映画もミュージカルも観た
それ自体もう何年も前の事

この歌も何年も何百年も前の事を歌ってる

スタンドバイミー
グーニーズ
僕らの七日間戦争
恋する惑星
カッコウの巣の上で

に次いで本当によく観た映画
‘ヘドウィッグ&アングリーウィンチ’


あと
となりのトトロ

姪っ子が見てる横で何気に見てたら
セリフをほぼ覚えてる事に気付いた(笑)
「メイの馬鹿!!すぐ迷子になるくせに!!」
ってね・・・・

小さい頃の記憶って凄いよなぁ
未だに国語の教科書の‘スイミー’を覚えてるし

スイミー
レオレオニ 作
谷川俊太郎 訳
ひろいうみのどこかに
ちいさな さかなのきょうだいだちが
ひっそりと くらしていた
みんなあかいのに
いっぴきだけは まっくろ
なまえは スイミー
・・・・・・
そんなんじゃなかったっけ??
うる覚えだけどね

6月5日イベントチケット

  • 2011/05/18(水) 17:00:12

引き換えに来て下さい
どうしても無理な時は
お電話か誰かに伝言して下さい

キャンセル待ちのお客様も居ますので
容赦なくキャンセル扱いさせて頂きます!
そこんとこ4649♪

20110518170012

今日のおすすめ

  • 2011/05/18(水) 16:51:39

カサベラmade inギリシャ
ウォーターストップグローブ
お値段 840yen

20110518165139

色は無駄に悩みますよ
201105181651392

テレビを御覧になられた皆様へ

  • 2011/05/14(土) 01:47:00

ブログへのアクセスが上がってます・・・

そしてきっと皆様
このブログで店の場所やメニューなど知りたいのでしょうが

すみません
ほぼ店と関係ない事の情報ばかりですよね?

そして申し訳ありませんが
電話での問い合わせはランチタイム&ディナータイムは
お控え下さいますようお願いします
スタッフは私を含め2人でやっていますので・・・
タバコも買いに行ってあげれませんので
隣のココストアへ自力で買いに行って下さい


場所は
照国町です
エルセルモ玉姫の並びの国道沿い
目の前がサンクスで隣がココストアーです

営業時間は
12:00〜24:00
(日曜は22:00まで、翌日が祝日の場合はずれます)
ランチタイムは15:00までですが
売切れ次第終了します
ランチタイムの席の予約は基本しておりません

主な料理は
・タイカレー
・パッタイ
・ゴイクン
・チャーゾー
・チジミ
・フォー
といったアジア料理やら
そんなアジアでもない料理やら色々あります
辛いメニューはそんなに無いです(カレーとトムヤムクン位かな・・・)

メニューには分かりやすい説明がありますので
「これって何ですか?」
と聞かれると若干ビックリします
それと
「お勧めは?」
と聞かれると若干「食べたいと思うのを食べて下さい」
と思いますし、言った所で頼む確立は30パーなので
あまり答えたくありません
よく「全部お勧めです」と答えてしまいますが
本心です

男子に厳しいです(笑)
よく「そんな男はモテ無いよ!!」って注意しています
例・・・食事前のファーストドリンクで甘い飲み物を頼む人。

生ビールはプレモル¥550
ワインが個人的に好きなので
美味しいワインばかり置いています
しかも安いです

ランチ¥650〜¥800
夜の平均予算は一人¥1500〜¥3000
ノーチャージです
なので、よく飲んでくれるお客さん求む!!

昼間は比較的 無愛想かもしれません
夜は割りと愛嬌があるかもしれません

アジアは好きですが
世の中のアジア好きの人に比べたらそうでもないかもしれません
譲ります。

そんな店です
町外れにあるので
せっかく来て頂いたのに満席でお断りする事もありますので
お電話頂けると有り難いです
099−227−7788
よろしくお願いします

何ヶ月も悩んだ結果…

  • 2011/05/13(金) 17:33:10

切る!!
切ったどぉー!!

Before
20110513173310


After
201105131733102


写真では
Beforeが妙にイイ女っぽい(笑)

イベントチケット

  • 2011/05/12(木) 20:51:25

ソールドアウト!!

皆様ありがとうございました!


チケットの交換

  • 2011/05/12(木) 18:51:36

予約頂いた皆様ありがとうございます

枚数限定になってますので
キャンセルがあれば
他の方を御案内できるので
お手数ですが、20日(金)までに
チケットの購入にご来店
頂けると有難いです

どうしても無理な時は
ご連絡下さい

099(227)7788
パラダイス食堂

宜しくお願いします